SSブログ

これからの主催イベントはabc500enのパーツなども持っていこうと思います。 [フリーマーケット]

10月5日 大高緑地恐竜広場にてフリーマーケット
そしてハロウィンイベントを開催致します、

お子様に衣装を貸出、ある目印を見つけたらそこにいる人を脅かしちゃおう
写真も撮っても良いんですよ★

11月2日 大高緑地恐竜広場にてフリーマーケット!
こちらもイベントがありますが、まだお知らせできるほど固まっていません。
しかし コミックソングを歌っていただける方が登場します。

11月16日 牧野ヶ池緑地にてふれあい・交流イベントを開催致します。
主催は牧野ヶ池緑地です。 そこでフリーマーケットを開催させて頂きます。
フリマとハンドメイドの方たちはどうぞお楽しみにしていてください。


どの日も申し込みを受け付けて居ますので
ご質問なども受けつけています。

abc500enGメールにご連絡下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。