SSブログ

10月5日は大高緑地恐竜広場にてフリーマーケット開催いたします。 [フリーマーケット]

9月7日も開催されたフリーマーケットの広場

皆様お越しいただけましたでしょうか?

9月は移動販売が6台集合して
大変賑やかになりました。

そして
曇りのち雨だったにも関わらず
多くのお客様が足を運んでいただけました。

とか言いつつ
公園自体のお客様は少なかったのですが
もう5回以上も恐竜広場でフリーマーケットやっていれば
来場者も多くなるってことですね。


出店者の皆様が笑顔だったので良かったです。


フリーマーケットのイベントだったのですが
ハンドメイドの方が大変多く集まって下さり
そこらへんのフリーマーケットとは雰囲気も感じも変わりました。

abc500enのイベントでは毎回ハンドメイドの方が多く参加されます。

10月5日
11月2日
大高緑地恐竜広場のフリーマーケット
宜しければご参加下さい。

そして参加できない方はどうぞ
お越し下さい。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。