SSブログ

安いお店では実現できない事をabc500enはやっています! [abc500enの活動]

本当の!レジン専門店だからこその品揃え!

ミール皿だけに盛るのがレジンじゃない
フレームやモールド
立体まで

レジンの無限の可能性を見出しています。

手芸店では見ることの出来ない
コンパウンドやスポンジ研磨
UVカットスプレーなど多彩にそろえております。

UVカットコーティング

imgrc0066638815.jpg


手芸は女性だけのものじゃない!
そして、男性へプレゼントなどにも最適なアイテム!

灰皿ケース
abc500en自社ネット  
タバコケース1.png



abc500enは各ネットに進出しています。

楽天、ミンネ、テトテ、クリーマ、自社ネットを展開中!

各ネットのセールなどは積極的に参加をしていくので、ぜひその際はごらんください。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

www

安い店でとっくに実現してることを今更www
by www (2017-09-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。